こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

鳳来・ガンコ

4/7

高速道路がリフレッシュ工事で渋滞・・・・・
c0018489_11381030.jpg
新城市21℃・ガンコ15℃。

この木漏れ日の面から向こう側へ移ると
風が通ってビレイヤーは寒い!登るには快適。

THCに挑戦。指がちぎれそうになる。
幾つかヌンチャク掛けるのがかなり怖かったけど
何とかトップアウトできた。

それだけで今日は大満足。


4/10

リフレッシュ工事を避け、名神経由で行くも岩場到着は昼頃。
寒の戻りで風が強く、めちゃくちゃ寒かった。
c0018489_1138338.jpg
木漏れ日の辺りにある樹の根っこ。
人が踊っているように見えません?

今日もTHCにトライ。
ムーブがほぼ解明できた。最適化はまだかかりそう。
・・・2便目のトライ中。4P目手前、遠くて指がちぎれそうな
ムーブの最中に足が外れてフォール。
上半身はハングの上、下半身は下、という箇所だったため、
ななんとアゴが壁に当たって擦りむいた。

あああ、美人が台無し。。。(つっこまないで)

精神的ダメージが大き過ぎて、それ以降は全然ダメダメ。
トラウマになってしまいそうだ。
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by Koh_Chang | 2016-04-12 11:37 | クライミング | Comments(0)