こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

鳳来・ミルキータワー

3/8

今年初の鳳来は韋駄天&ミルキータワーへ。
かれこれ7年ぶりのエリア、まずは岩場に辿り着けるか心配であったけど無事RP。
残念ながら本命の韋駄天は、どうしようもないほど全面びっちょびちょで×。ミルキーへ上がる。
ミルキーも下部は濡れているものの、陽のあたっている上部は乾きが早そう。
お昼までおしゃべりしてのんびり過ごす。

・サンバ
・空へ
・マーちゃんの大冒険

「空へ」
c0018489_1030287.jpg

雨の後だからか、チョーク跡が全くなかった。気分は完全OSトライ!で最終クリップしてから案の定間違えた(笑) 2便目でRP。

「マーちゃんの大冒険」
c0018489_21281577.jpg
以前来た時、ハングに蜂の巣があったルート。さすがにもうなかった。
出だしのパワフルムーブを超えたら、後はチョー楽しい☆ OS。

本日もありがとうございました。写真もどうもありがとう(^^)
[PR]
by Koh_Chang | 2016-03-09 10:21 | クライミング | Comments(0)