こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

三重・白嵓

3/3

暖かい岩場の一つ、白嵓へ。冬でもお日様が降り注ぐ日なら、ぽかぽかエリアだ。

・私は大女様
・トトロ

トトロ触ったのいつだったっけ・・・。(おいっ) トポには☆なしだけど、テクニカルなシブいクライミングが楽しめる。宿題が片付いてスッキリ!

・・・したのもつかの間。「トンガリコーン」は2P目に行くのが恐ろしすぎてクライムダウンし、1P目を回収、そのまま左隣の「目覚めの一発」にターゲットを変更したものの、3P目に行くのが怖くてやっぱりクライムダウン回収。だってどっちももしあの辺で落ちたら、下、ガッチャガチャの岩にグチャってなりますやん。

・・・ヒュールリー ヒュールリーララー 聞き分けのない おんなですぅぅぅぅ

あ、そうか、更に左の「シリウス」まで行けば良かったのね。(おいっ) 
またの機会に頑張ってみましょう。(どれを?)
c0018489_16475511.jpg

帰りに道の駅きつつき館で買い物しようと思っていたのに、平日は閉館が早かった。残念。

本日もありがとうございました。
[PR]
by Koh_Chang | 2016-03-04 15:46 | クライミング | Comments(0)