こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

徳島・日和佐

今季は日和佐へ2回行くことができた。ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

2/16

・カノーブス
・ひわさ丸

快晴の日和佐。ひだまりエリアはお天気が良いと、ポカポカ暖かくて本当に気持ちがよい岩場だ。
カノーブス終了点付近より。
c0018489_1344437.jpg


一方ドーム内は風が吹き抜けるので、結構寒いんだなこれが。
ひわさ丸。
c0018489_1349296.jpg
OSトライ時、頑張って終了点まで行けたのに、リングにヌンチャクを掛ける余裕なく失敗。マスターでなかったら・・・なんて厚かましいことも頭に過ぎったが、それが実力だから仕方ない。終了点がちょっと残念な位置にある気もするんだが。
2便目でRP。グレードはトポ通りなら、こんな簡単にいけないと思う。

c0018489_14194829.jpg
帰りに初めて「ひわさ屋」へ。
阿波尾鶏・地魚が美味しくて人気のお店だそう。
予約ありがとうございました!

様々な鶏のメニューがあって、
あれこれ皆でシェア。
どれもとっても美味しかった♪

しいたけ侍っていう徳島ブランドの
肉厚しいたけも旨かったよ。


2/25

・潮騒エクスタシー
・甌穴群

今日は波も高く、風が強くて寒かったよう(涙)
c0018489_14381716.jpg

ドーム内は風がゴーゴー抜けて
ぶら下がったヌンチャクが
ゆらゆら揺れるほど。

ほんま、めっちゃ寒かった。

甌穴(おうけつ)群。
c0018489_14405527.jpg

初トライ。核心はトポにも書いているけど遠い。見た目よりかなり遠い。しくしく。一手もんはチビには辛く、宿題に。核心以外は楽し~いルート。
触りたい課題は、他に取り付いていらっしゃる方がいるので、またの機会に。

また来れるといいなあ。
c0018489_14545826.jpg


c0018489_14561255.jpg帰りは徳島ラーメン「東大」へ。
僕はラーメン界の東大へ行く!ってこと?

そういえば、小学生の頃、「ラーメン大学」ってお店があった。
水泳教室の先生が学生さんで、どこの大学が聞いたら「ラーメン大学」って言われた。ラーメン大学の餃子学部とのこと。そんな夢のような大学があるんだ!
小学生の私は、お兄さんを信じたっちゅーの。

お兄さんは無事卒業したんだろうか。
[PR]
by Koh_Chang | 2016-02-28 13:42 | クライミング | Comments(0)