こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

年末年始

c0018489_2145333.jpg年末は大掃除三昧。
この10年でこんなに頑張って掃除したのは初めてだぞ。
えっへん。って自慢にならへんか。

中でもレンジフードの油落としが大変やった。
市販の洗剤をとっかえひっかえ使っても、頑固な油汚れはフォールせず。5時間ほどかけて、この辺にしといたろか、と諦めた。
洗濯槽にしろレンジフードにしろ、何年もほったらかしにするツケなんやけど(-"-)
こちらも二度とこんな事はしたくないので、さっそくフィルターを購入し被せておいた。

家中ぴっかぴかにしたので、2016年はこのままキープするぞ!
(すでに・・・・・・)

2016年のはじまり。心穏やかな1年となりますように。
[PR]
by Koh_Chang | 2016-01-03 23:23 | 雑記 | Comments(0)