こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

復活!

待ってました!
c0018489_10383656.jpg

どーん!(OP風)
2016年も期間限定で始まりました辛辛魚!

(-"-) ・・・辛辛魚かい!
とつっこんで下さった優しいアナタはおかわりございませんか?

c0018489_10434260.jpg長い眠りからこの辛さで覚醒しました。

カップ麺ですが、なかなかの旨辛です。魚介の旨味がいい。
普段はカップ麺食べませんが、これだけは別格。

辛さレベルは、一風堂のからか麺の超特辛と同レベルかしら。
でもこっちの方がカップ麺ながら旨いと思う。

←お湯注入時に乾燥わかめ足すのがmyムーブ。


c0018489_1044297.jpg
とりあえず、こんだけ買っておいたら安心。

だけど。

辛辛魚の食塩相当量は6.1g。厚労省による成人女性の1日あたり摂取目標量は7.0g以下。
・・・やばいんちゃう?
うむむ、スープは飲み干す派なのだが。

・・・たまにだから良しとしよう・・・


2016年は1/25解禁。久しぶりに食べた時に、あれ?もっと辛くなかったっけ?とは思ったけど、そう感じたのは私だけではなかったみたい。去年の方が辛かったというユーザー多し。
でもね、これでも十分身体に悪いと思うよ^^;

死ぬまでに、本店行って本物の辛辛魚と蒙古タンメン中本(こちらはセブンイレブンでのみ売ってる)を食べてみたいです。
[PR]
by Koh_Chang | 2016-01-26 11:13 | Food | Comments(0)