こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

柏島・サンゴ編

柏島ってこんなにサンゴが綺麗だったっけ? もう台風で壊滅させられることがありませんように。
c0018489_1644963.jpg


c0018489_16442129.jpg


c0018489_16444420.jpg


夕方、竿を振る人。この日は不運なアオリイカが竿にかかる。後日、刺身とバター焼きで美味しく頂いた。
c0018489_16565670.jpg


最終日は潜らず、寄り道しながら帰ることに。
早朝ヤナッチは釣りに行ったそうで、なんとカンパチが釣れたらしい。
不運なカンパチは原さんにもらって頂いた。今回もお世話になりました。ありがとうございました。

大月町のコスモス畑
c0018489_16494356.jpg


c0018489_17183747.jpg

道の駅おおがたで、カツオのタタキ丼。
一切れが分厚くて大きくて、美味しいな~


駐車場ではニワトリがうろうろしていると思いきや・・・。誰ですか、置いて帰ったのは。
c0018489_17201681.jpg


瀬戸内海の夕暮れ。
c0018489_1650467.jpg


今回、ヤナッチのカメラが水没してしまった。アオリイカとカンパチの呪いか!?
しかし、どえらい高級カメラを持った学生らが、被写体を占領するのには辟易した。マナーは守ろうぜ。
[PR]
by Koh_Chang | 2015-11-03 22:51 | ダイビング | Comments(0)