こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

旅路RPのビレイをして下さったHさんから、初13のお祝いを頂きました。
c0018489_1953016.jpg
デザインがとても気に入っていたのだけれど、
サイズがないので諦めていたTシャツだったので、
びっくりぽん!

ちゃうねんちゃうねん、
ソレイユのセールであったから、
とのことでしたが、
覚えてくれてはって嬉しいです♪
ありがとうございました。

Hさんは私よりもリーチがないけれど
それを感じさせないしなやかな登りで
我々のお手本になって下さいます。

これからもよろしくお願いします☆


c0018489_1921069.jpg
こちらは、少し前にMさんから頂いた「サルナシ」。
初めて見た山の幸。つる植物なんだそうな。
毎年秋に収穫されているそうです。いいですね~

半分に割ってみると、おお!キウイみたい!
お味のほうも、甘酸っぱいキウイそのもので
美味し~い☆
これはきっと、お猿さんの好物に違いない。
ありがとうございました。ご馳走さまでした!
[PR]
by Koh_Chang | 2015-10-28 23:04 | クライミング | Comments(0)