こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ちゃうねんちゃうねん

ソレイユでお買い物☆
c0018489_23241720.jpg


いや、ちゃうねんちゃうねん、これな、旧モデルセールでめっちゃお買い得やってん!
ジム用のシューズ、リソール出そうと思ってたんやけどな、
このロックピラーズの靴、スリッパが5000円、レースアップは4000円やねん!
リソール代よりずっとお得やろ?
オゾンスリッパは今持っているオゾンベルクロと変わらん履き心地、レースアップは以前買おうかなって思ってた靴でどちらも私には合った靴やねん。
小さいサイズやから、私くらいしか買う人おらんて。こんなサイズ残っているなんて、ほんま足小さくて良かったで。普段は困ることの方が多いけどな。

ほいで、このブラックダイヤモンドのハーネス、2000円やってん!
去年買ったハーネス、高かったしクラックで使うのもったいないやんか。
靴もハーネスも、どれも1万円以上安くなってるねん。激安やで。

ペツルのチョークバッグは1000円。開閉部のコードのストッパーが笛になってるんやで!
声が届かないような場所では、この笛で合図できるで。でも腰にぶら下げてるのに、どうやって笛吹けるねん、って今思ったやろ?思ったやんな?私もチョークバッグにつっこんだわ。笛つきのストッパーは、最新モデルにはついてへんから、やっぱりそういうことやな。そういう意味では、貴重なチョークバッグなんやで!

いやほんま、ええ買いモンしたわ☆

・・・散財の言い訳でした。
[PR]
by Koh_Chang | 2015-10-27 23:37 | クライミング | Comments(2)
Commented by marron at 2015-12-16 21:51 x
チャウネンチャウネン むこうがおばちゃんに買うて欲しいて言うてるねん
おばちゃんが悪いのとチャウネン ぼくのお姉ちゃんもバーゲンから帰ってきては『チャウネンチャウネン』て言うてるわ 道具に見合う実力つけてなおばちゃんもヤナッチおじちゃんも。。。
Commented by こうちゃん at 2015-12-21 00:31 x
marron君、コメント遅れてスイマセンm(__)m
元祖チャウネンチャウネン姉さん、相変わらずやっぱり言うてはりますか。
ちゃうねん、おばちゃんもヤナッチおじちゃんもな、日本経済のためやとおもて買うてるんやで。marron君のお姉ちゃんも、無駄遣いしてるんと違うんやで。
そこのとこ、よろしく頼みますえ~