こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

こうもり谷

10/23

旅路をRPすることができた。
岩場にご一緒して下さった方々に改めて感謝いたします。
ありがとうございました。

リーチがないと厳しいと聞いていたルートで、自分のムーブを見つけて繋げていくことができた。
不可能かと思われた小さなカチも、回数を重ねると止まるようになり、次の一手に繋がった。

c0018489_22114067.jpg
153cmの自分がRPできたことによって、
リーチで苦労している小さな女性が
トライするきっかけになったら嬉しいです。


呪いは完全なブランクセクションがあるようなので、さすがに難しいかな。。。
って登る気かいっ!? とりあえずはセカンドチャンスからやり直しやね。
[PR]
by Koh_Chang | 2015-10-25 23:35 | クライミング | Comments(0)