こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

鳳来・鬼岩

10/14

Kみさんに高速バス停で拾ってもらって、鳳来へ。
鬼岩はまるでパンプ大阪みたい^^; あんこでアップして、ハイカラへ。
c0018489_18171337.jpg



めっちゃかぶってる~!


今日からバーニスに挑戦。鳳来で13にトライするのは、畏れ多くも初めてのこと。

バーニスはこの強傾斜は登らない。端っこの方のハングを越えたら、薄被りの壁を登る。
果たして終了点まで行けるのか、期待と不安の1便目。

出だしから4P目まではボルダー。しばらくこんなキツいムーブしてなかったら、一手ごとが必死のパッチ。
薄被りのカチ帯に入ると、ちょっとこうもりの壁っぽいけど、いちいち遠い・・・。
それでも何とか自力でヌンチャク掛け、終了点までいくことができた。

2便目、先ほどA0で抜けた個所のムーブを探る。どうしてもここだけ届かない。諦めずに何度も試して、結局ハナクソみたいなスタンスに乗ってデッドしたら、辛うじて端っこが持てた!
各駅停車でやっとこなせるムーブの連続。その後で、こんなデッドが出来るのだろうか・・・

なにはともあれ、終了点まで行けたことは、とても大きな収穫であり、励みになった。
諦めずに、できる限り頑張ってみよう。

本日もありがとうございました。
[PR]
by Koh_Chang | 2015-10-15 18:21 | クライミング | Comments(0)