こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

滋賀・音羽山

9/20

事情があって、SWは遠出できず実家へ帰る。久しぶりに、裏山まで散歩に行った。
c0018489_19121413.jpg
東海自然歩道のコースにもなっている
音羽山。

頂上では大きな虫網を抱えた
おっちゃんが何人かいて
微笑ましかった。
何捕っているんだろうね。

MTBで走り去ったグループもいた。
いいコースがあるのかな。
一度調べてみよう。

c0018489_19161239.jpg
頂上から滋賀県側を見る。
おー、琵琶湖☆
マザーレイク☆

山の上から琵琶湖を見ると興奮するのは
滋賀県民あるある、やと思っているのだが。

私だけ?

c0018489_19193216.jpg
京都府側を見る。

京都タワーもくっきり見えた。

低山でも暑すぎず登れる季節に
なってきた。

秋晴れのもとで、
またどこか登りに行きたいな。
[PR]
by Koh_Chang | 2015-09-20 22:49 | | Comments(2)
Commented by フジッコ at 2015-09-27 22:43 x
お久しぶりです。
音羽山、比較的走り易いMTBコースです。良ければ案内しますよ。
Commented by こうちゃん at 2015-09-27 23:09 x
フジッコ、お久しぶりです!何と、音羽山って今そうなっているのですね。全然知らなかったです。国分からじゃない道なのかな?MTBコース、是非案内して下さい!