こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

小川山

今年2度目の小川山も、縁が薄かったなあ・・・

8/19
摂津ジムの愉快な仲間たちと小川山へ。
c0018489_2153343.jpg
マラ岩


初めての小川山は
川上小唄デビューが定番ですよね☆


c0018489_21545414.jpg

その後は、これまたド定番の
レギュラー
イレギュラー
ですよね☆

めちゃめちゃ久しぶりに登った。
どちらもいいルートやわ~

久々のスラブに半泣きやったけど^^;

リバーサイドに移動したら、濡れてる壁が多くてびっくり。
皆さん、ブラックシープでナイスクライミング♪

9/20
雨・・・orz
c0018489_2205660.jpg

午前中は神津牧場をぶらぶら。

巨乳の牛さん、
ほんとに重そうで・・・


c0018489_222931.jpg

午後から佐久平ロッククライミングセンターへ。

こじんまりとしたジムながら、
11mのリード壁はラインどりによっては
かなり長い課題もあり、いいトレーニングになった。

面白いのは
このスラックラインと
木製のジャミング練習台。

スラックラインは、
笑けるくらいに全くできへん!
一歩たりとも進めなかった・・・


9/21
また雨・・・orz
ノボリタランティーノの面々、大阪まで帰って、摂津ジムでリード。
皆さん、元気やわ☆

前回の反省から、今回はお酒を控えめにしたけれど、お天気は自分でコントロールできませんもんね。
トライしたいルートは、またのお楽しみに☆
[PR]
by Koh_Chang | 2015-08-22 21:51 | クライミング | Comments(0)