こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

あずきバー

あずきバーファンなら絶対食べたい「ゴールドあずきバー」。
c0018489_22214350.jpg

なかなか巡り会えなかったのに
ようやく近所のスーパーに入荷した!


c0018489_22241983.jpg

待望のゴールド版。

大粒の北海道産大納言小豆と
希少糖を使用しているところが
ゴールド的なんだとか。

一口頂く。

あれ?いつもより甘く感じたのは気のせい?

c0018489_22383766.jpg
こちらが通常のあずきバー。

結局のところ、
一番明確な違いは・・・

棒の「ゴールド」っていう焼印ですかね・・・

それなら安い方のいつものでいっか^^;

固いけど、やっぱりあずきバーは美味しいね。
[PR]
by Koh_Chang | 2015-08-17 22:21 | Food | Comments(2)
Commented by MARRON at 2015-09-22 12:57 x
へ~ぇ ゴールドなんかあるの!?
奈良の田舎では見たことも聞いたこともないわん。
おばちゃん庶民の食い物系の情報は詳しいね!
うちのお姉ちゃんはお金無いのに食べ物にうるそうて困る。
僕はジャーキーやらおやつ一杯食べたいのに
オーガニックちゃら何やら言うて不味いの食べさせられてる。
せや、ここだけの話、
あずきバーもエエけどダイビング報告はまだかいな~って
言うてたわ。
Commented by こうちゃん at 2015-09-22 21:31 x
MARRON君、ゴールド知らんの?お姉ちゃんゴールド好きやのに、意外やねえ。
オーガニックて、上等のおやつ食べてるんやね。さすがセレブやなあ。
一度、あずきバー舐めさせてもらいな。
あ、そちらの報告は気長に待ってね☆