こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

美瑛

8/12 晴れのち大雨

昨日、十勝岳では雨で沢が増水し、足止めされた登山客が消防隊と一緒に無事下山したらしい。
北海道各地で局地的なゲリラ豪雨が降っている模様。
今日は美瑛周辺をドライブ。
ぜるぶの丘
c0018489_233721.jpg

セブンスターの木。その昔、CMに使われた場所だとか。
多分来る人のほとんど、そのCM知らんやろうに、なぜか人気スポット。私も知らんけど。
c0018489_2337359.jpg

北西の丘展望所のひまわり畑。
c0018489_23394875.jpg

この後は大雨。外に出るのも嫌になるくらいの雨で、美瑛観光終了~

夜、十勝岳の麓に向かう途中の車道にて。
c0018489_026514.jpg
キタキツネ。

車を怖がらない様子。
逆に寄ってきているような・・・

後日の昼間、車道に出てきたキタキツネに
車の窓から食パンを放り投げて去っていく
オッサンがいた。
だから、車道に来てしまうのね。。。
[PR]
by Koh_Chang | 2015-08-12 23:32 | 旅行 | Comments(0)