こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

熱中症対策に

c0018489_0514172.jpg
8月の猛暑日。
摂津ジムの温度計は40℃越え!

熱中症には気を付けて
登って下さいね。



c0018489_0573021.jpg

直射日光の当たる入口に
温度計を置いてみると
更にぐんぐん上がって50℃越え!
わおう!

黒いぞうり履いたら、あっちっち!
日影に置かないとね。


c0018489_20592986.jpg

景品でもらった熱中症対策グッズ。

これがなかなかの優れもの。

使用前のバンダナ。

c0018489_2115173.jpgこれを水に濡らして、しばらくすると
ゼリー状のもんが膨らんでくる。

更にしばらく冷凍庫にいれたのを
首に巻いたら・・・
めっちゃ気持ちいい☆

レスト中にわずかに首をあげると
おお、ちべたいちべたい、これはええわ☆
ぬるくなったら、また水で濡らして冷凍庫に入れて。
暑い日のおすすめグッズです。
[PR]
by Koh_Chang | 2015-08-08 23:01 | クライミング | Comments(0)