こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

小川山

7/29-31

いつものオバ・・いや、女子4人チームで小川山へ。きっと爽やかな風が吹いているはず・・・
c0018489_1984532.jpg

6年ぶりの小川山。やっぱり景色が迫力あるな~

初日はストリームサイドへ。初めてのエリア。
c0018489_19105017.jpg
若干岩が湿っぽいけど、登るには問題なし。

・Love or Nothin'  楽しいルート♪
・一級掃除師への道  アルパインちっく。岩が脆そうで要注意。
・鴬神楽  限定ありのカチルート。ヌメってアカンわ!

雨がぱらついてきたため、ヌンチャク残置して慌てて戻る。
駐車場について程なく、豪雨に。いやはや、危なかった。
しかもほぼ一晩中雨は止まなかった。とほほ。

翌日、ヌンチャク回収のため同エリアへ。
岩もヌンチャクもびしょ濡れ。
易しいルートから無事回収できたので、良しとしよう。

果たして登れるエリアがあるのかな、とスラブ状岩壁を目指す。

c0018489_19331023.jpg
が、あまりにも久しぶり過ぎて、入口が分からず
フェニックスの大岩まで来てしまった。
皆さまスイマセン・・・

大岩はほぼ乾いているようなので、
易しいルートを登って遊ぶ。

帰りに、正しい入口を確認し、
ガマスラブまで行ったが
壁は一面びっちょびちょだった。

そしてその夜も、Aさんの極上料理に旨い酒がいつも以上にすすむ、すすむ、すすむ・・・

3日目の朝・・・
チーン。久々の二日酔いでダウン。やっちまった。。。
皆さま、またまたスイマセン・・・本当にスイマセン・・・
2時間ほど寝させてもらい出遅れてしまったため、Aさんに教えて頂いた近くの岩場へ。
コンビニでソルマック飲んで、午後には少し復活。
ちょこっと登って帰路につく。

ああ、二度とお酒はのみません。(うそ)
[PR]
by Koh_Chang | 2015-07-31 18:00 | クライミング | Comments(0)