こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

6月のクライミング まとめ

梅雨の合間に、外岩へ。

6/8 鳳来・ガンコ
15時からは雨予報。てっきり中止になるものと思っていたけれど、モチの高い皆さんが連れて行ってくれた。夕方絶妙なタイミングで降り始める。行って良かった!ありがとう!
・ムーブ12 コンディション良く、宿題片付いてスッキリ。
・どすこい
・タップダンサー など。久しぶりに登ったらどれも楽しい♪

6/22 こうもり
・アパガード
・哲学の道
・旅次郎 暑い1日だった。ぬめるぬめる・・・よくRPできたなあ・・・次に繋がる1本なのでとても嬉しい。

6/25 鳳来・鬼
・あんこ
・枯れ木のフェイス
今年は春にも鬼に通おうと思っていたが、この1回だけになってしまった。ばくっと全体像は掴めたので、夏の間に持久力トレーニング頑張ろう。

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by Koh_Chang | 2015-06-27 09:58 | クライミング | Comments(0)