こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

カリムノス・Iannis

◇Iannis

Panoramaより更に右の壁。Poetsから行った方が近い。遠くから見ると小さなケーブのあるところ。
c0018489_223575.jpg

・Kalyne 6b 30m ★★★
ちょっぴりアルパインちっく。

・Adorf in the Bay 6c+ 20m ★★★
右に大きくトラバースした後、終了点に向かって左にトラバース。終了点直下が悪いので気を抜かないで。

・Attitude 7a 20m ★★★
テクニカル。フットスタンスが良くない所もあって、弾かれそうになるけど信じて立つ!
デッド気味に取りに行くところも幾つかあった。小さいアナタもガンバ!

この日は暑かった。朝はこんな風に日影なのだが、これが海の方から徐々に陽が当たってくる。
太陽の下では、我々にはとてもクライミングは無理だった。炎天下で登っている強者もいたが。
c0018489_23311114.jpg

[PR]
by Koh_Chang | 2015-06-05 22:01 | クライミング | Comments(0)