こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

4月のクライミング まとめ

今年の4月は既に梅雨入りしたかのように雨が多かった。この春は鬼に行ければ…という目論見は、全部潰れてしまった。雨女って私のことなんかしら。外岩が流れた日はパンプでリード。3週連続で行きました。。。

4/12 こうもり
・アパガード
・旅次郎 今年中に登れるといいなあ。

4/16 鳳来・パラダイス
c0018489_19341979.jpg

女性陣5名で岩場は貸切。
全員オスプレーのザックやん。

・シャムロック
・ドルフィン
・ポケット・ア・ゴーゴー
3年前宿題になったドルフィンが終了してスッキリ♪


4/21-22 備中・ニューエリア
c0018489_19563279.jpg
春になると虫も多くなる。メマトイは本当に鬱陶しい。
なんでわざわざ目に入ろうとするん?
そんな時はメッシュ袋が最強だぜ。イエイ♪
…誰も真似してくれへんけど。

初日、時間よ止まれの最初のトライでまた左膝痛めてしまったよ(泣)
フォール時に絶対左足を壁につかないようにしないと。忘れてた。ガッカリ。

4/28 鳳来・ガンコ
・講習会ルート
・ムーブ12 ワンテンで終了。ワンテン地獄に陥らないといいけど。。。

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました(^^)
[PR]
by Koh_Chang | 2015-04-29 19:46 | クライミング | Comments(0)