こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

メバリング@淡路島

3/21-22

淡路島でメバリング。小さなワームを針につけ、投げては巻く、投げては巻くの繰り返し。
何と今回は、私にも釣れました!
c0018489_17564032.jpgといっても、これ位の金魚サイズ。
あまりに小さいので、リリース。

私には珍しく8匹ほど釣れたけど、
アタリもよく分からない
金魚サイズなので、全てリリース。
大きくなれよ~

漁港内で釣っていたので、大きなメバルは外海に
出てしまっているのか、ヤナッチも金魚サイズばかり。


c0018489_1813382.jpg
それでもヤナッチが粘りに粘って、
3匹食べれるサイズをゲット。

翌日、煮つけにして頂きました。
メバル様、ありがとう。


淡路島は、ちょうど淡路花博2015が始った週末。
c0018489_183356.jpg

せっかくなので、南淡路会場の
イングランドの丘へ行ってみた。
入口付近はチューリップが植わってたけど
メインの花畑は、まだ何も咲いてなかった・・・


c0018489_187297.jpg

うさぎさんと遊べます。

うさぎ触ったのなんて、小学生以来かも。

この会場は、遊戯施設が多くて、
ファミリー向きですね。

他の会場も、花爛漫の季節に行ってみたいもの。
[PR]
by Koh_Chang | 2015-03-31 17:52 | Fishing | Comments(0)