人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカガイジム@高槻

my100手課題。1回目、38手でレスト中に足が外れる・・・。
2回目、31手ピンクで終了・・・orz
繋げては無理なので、ルーフから途切れ途切れで何度もやり直して終了点へ。

ほんまに繋がる日が来るのか・・・クライミングにまぐれはないなあ。地道にやっていこう。

新しく白□トラバース課題ができてる。ガバで足限。極悪ムーブはなさそうだから、こちらも地道に取り組もう。

帰ってから、違和感あって足の指を見ると、さっそくしもやけができていた(泣)。ジムではずっと履いていられるサイズのシューズを使っているものの、脱いだらいつも指先が気持ち悪いほど真っ白になっていた。ついつい履きっぱなしにしているけど、悪化させないためにもこまめに脱がないと。
昨シーズンは、シューズが履けないほどひどくなったから、気を付けんと。やっぱり大き目の靴欲しいなあ・・・
by Koh_Chang | 2014-12-22 23:19 | クライミング