こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

鳳来・鬼岩

11/19

Kみさん、Charさん、M井君と亀山SAで集合し鬼へ。
朝は冷え込む予報だったので、岩場到着は10時過ぎ。11時頃1本目を登るも、まだ岩は冷たくて指もかじかむものの、登っている間に温まっていいコンディション。
今日は1本目から枯れ木のヌンチャク掛け。前回A0炸裂だったので、果たして上までいけるのか不安だったが、何とかTO、どこを長ヌンにするかなど確認することができた。
2本目で時間的にもう回収便。7P目までノーテンもそこからはテンテンで、先ほどすっとばした核心を探ってみるとなかなか突破できず。右から左から色々試し諦めかけたものの、右からで一筋の光が。。。下から続けてだとかなり厳しい。兎にも角にも持久力をつけねば。

今回、Kみさんの渾身のトライは非常に惜しかった。本当にもうひと踏ん張りなので、次回は絶対いけます!

自分の今季の鳳来は今日が〆になりそう。ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします058.gif
[PR]
by Koh_Chang | 2014-11-23 15:58 | クライミング | Comments(0)