こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

北海道の雪形フォトコンテスト2014

北海道限定の雪形フォトコンテストで、ななんと!最優秀賞に選ばれました!!!
といっても、応募数22作品です(笑)

シーニックフォト倶楽部 雪形フォトコンテスト

このシロクマの雪形をたまたま振り返って見つけた時、通りかかったお兄さんに、後ろにクマがいますよ!とビビらせてしまいました。ゴメンナサイ。おお、ほんとだね~ってお兄さんも写真撮ってくれましたが。
もう少し歩くと、全くクマには見えなくなったので、本当に偶然の瞬間だったんだなあって思います。
[PR]
by Koh_Chang | 2014-11-18 18:58 | 雑記 | Comments(4)
Commented by kiyomi at 2014-11-18 21:05 x
うわ〜大絶賛の最優秀賞ですね!ストーリー!大事です!
Commented by こうちゃん at 2014-11-18 22:53 x
Kiyomiさん、審査員の方はよくもまあこんな上手に誉めて下さるなあと、恥ずかしくなります(^^;)
Commented by カオリ at 2014-11-20 22:06 x
ちっさい写真ではよく分からなかったけど、拡大してみたら「ほんまに熊や!」って言ってしまったくらい白熊でした。
Nice 雪形フォトですね!おめでとう!!
Commented by こうちゃん at 2014-11-21 10:20 x
カオリちゃん、ありがとうございます。そやねん、小さい写真だと私も訳分からん(^^; でも心の綺麗な人は、拡大したらシロクマとわかるのですよーん!!!