こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

百味ビーンズ@ナカガイ高槻

先日のUSJで、購入するのに1時間半待ちだった「百味ビーンズ」。
ご存知ハリーポッターに出てくるお菓子を再現したものです。
今ちょうどT君がお土産に買ってきてくれたものが、高槻ジムに置いてあります。食べた人は皆口を揃えて「不味い」と言うのですが、せっかくなので肝試し的に試食してみました。

選ばずに、出てきたものを食べること。。。私は「綿菓子味」で、ごく普通の甘いスイーツ。Hさんも「砂糖漬け果物味」とある意味ハズレ。Tさんが大当たりで真っ赤な「ミミズ味」! ぎゃーっと言いながらもちゃんと完食。エライ。ちょっと青臭い、土臭い味やとのこと。しかし不味さレベルでは、北欧のグミ菓子「サルミアッキ」の方が勝っているそうな。私もあのゴムとコールタール味のする真っ黒なグミは吐き出してしまいましたが。
百味ビーンズは、他にも「耳垢」「ゲロ」「石鹸」「腐った卵」とか、あり得ない味が。。。
今ならまだ残ってます!あなたもおひとついかがですか?
[PR]
by Koh_Chang | 2014-11-08 23:03 | 雑記 | Comments(2)
Commented by E at 2014-11-11 12:17 x
買えなくてよかった~!甥っ子(例の姪の兄)は、「耳垢」味やったって(^_^;)

こうちゃんの、ハズレ運の良さがうらやましい(^o^)
Commented by こうちゃん at 2014-11-11 17:59 x
Eちゃん、甥っ子君ちゃんと食べられたのかな(^^;)))
罰ゲームにはもってこいのアイテムだよね~!
やりたくないけど!!!