こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

キンタ会

11/6

毎年恒例のキンタ会。元職場のK先輩が今年も企画して下さって、N田大先輩をはじめ、お世話になった先輩方と楽しい食事のひと時を楽しんだ。仕事を離れても、こうやってお誘い下さるK先輩に感謝です。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
c0018489_172522.jpg

レバーペーストとサラミとピクルス。
パンに塗ってんまー!
さっそく、パンおかわり下さい!


c0018489_027279.jpg

今回の一番人気、
きのこと白子のパン粉焼き。
白子がふわふわとろとろで
口の中にじゅわっと旨味が広がります。


c0018489_0284396.jpg

小鴨のロースト マスタードソース
お肉が柔らかくてとろけそう。


c0018489_0301662.jpg
他にも色々頂いたけど、デザートは別腹。
ティラミスがこれまた大人の味。


キンタは何頼んでもハズレなし。久しぶりに美味しいものお腹いっぱい頂きました。
お食事中にも関わらず、汚い鳩山の話をしてしまって、失礼致しました(汗)
相変わらず職場は激務が続いているそう。どうぞお体にはお気をつけて下さいね。
[PR]
by Koh_Chang | 2014-11-08 00:37 | Food | Comments(0)