こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

鳳来・鬼岩

11/5

Kみさん号でYさん、Sさんと鳳来。
先週よりも寒くなっているかもと着込んできたが、登る時は半袖でも十分なくらいでとてもいいコンディション。
Kみさんにとってはまだ暑すぎるようで、タンクトップでもヌメって実力が発揮できない模様。

トライし始めたルートは、他のラインと重なっていて全部で5名。
次の人が待っている、って思ったら焦ってしまう。最初ヌンチャクかかってないとこ掛けに行って、2回目は終了点直下を確認して終わり。。。

次回は、3回トライできますように。。。ベストな足位置確定させたい。
レストポイントでどこまで回復できるかと、遠いホールドへ思い切ってダイナミックに身体を動かすことが鍵かな。(当たり前のことだけど・・・)
[PR]
by Koh_Chang | 2014-11-07 13:59 | クライミング | Comments(0)