こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

鳳来・鬼岩

10/28-29

Mっちゃん号・夢見る乙女チームで鬼。

Kちゃん、ジェットシューター12c RPおめでとう☆
c0018489_1821584.jpg


今月からKちゃんと本格的にジェットに取り付いたけど、最初はお互い壁の傾斜に負けてしまって、全然ムーブが起こせなかった。次の一手を出そうと思っても、壁に張りついたまま動けず、そのままテ、テ、テンショーン・・・

登れなくても、あーでもない、こーでもないと一緒にムーブ探るのが楽しかった。
少しずつ繋がっていくこと、核心の一手が止まるようになったこと、トップアウトできたこと。
クライミングの楽しみを同じルートで同時に誰かと共有するのは、初めてだったかもしれない。

そして、今回のツアーで一緒にRPできたことが、本当に嬉しい!
ちょっと暗いがっかりエリアを去る時、二人で壁にありがとうってお礼を言った。

今回ロープを貸してくれて、ヌンチャクかけてくれて、回収もしてくれたKちゃん、何もかもお世話になりました。
ありがとうございました。

RPの喜びもつかの間、おのおの次の課題が始り、また悶々とした日々が始まるのでした^^;
[PR]
by Koh_Chang | 2014-10-30 18:39 | クライミング | Comments(2)
Commented by カオリ at 2014-10-31 10:12 x
私達、RPおめでとう!!!!笑
こうちゃんと一緒にトライできて良かったー
1人でやってたらまだ張りつけの刑に悶絶してたかも?!
ガンバ!レストレスト!などの声援も有難かったです。
ほんまに有難うございました♪
Commented by こうちゃん at 2014-10-31 23:58 x
カオリちゃん、核心後のまさかのフォールには驚いたけど、RP時の終了点へのダイレクトアプローチ、格好良かったです!
こちらこそありがとうございました☆