こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

膝の痛み

身体の故障で困った時には、やっぱりまえのその医院。
膝の具合を見てもらって、アドバイスを頂いた。
深キョンとかハイステップできんの?とか、まあできんでも鬼には関係ないな、とか言ってくれる整形外科の先生、他にいませんよね~。ほんと心強いです。
軽度の半月板損傷だけど、保存療法で大丈夫なレベル。自然治癒することもあるので、それに期待したい。
これ以上悪くならないように気を付けなきゃ。
なので、ボルダーの飛び降りは引き続き厳禁。ジムでやりたい課題にトライできないのは残念だが、自分のゴールを作ればいい。できることは沢山ある。
[PR]
by Koh_Chang | 2014-10-27 18:04 | クライミング | Comments(3)
Commented by Marron at 2014-10-29 13:56 x
また、まえのそのにお世話になってるのん?
連絡してくれたら行くのに!!
次回は是非声かけて頂戴
Commented at 2014-10-29 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こうちゃん at 2014-10-30 13:06 x
Marron姉さん、大先輩をアッシーには使えません^^;
今回は急遽行くことにしたので、次回はお言葉に甘えて連絡させてもらいますね(^^)/