こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

鳳来・鬼岩

10/1-2
今シーズン初のYさん号が鳳来に向けて出発!いつもありがとうございます。
Kちゃんと一緒にジェットを触る。何じゃこれ。全然できん。
途中敗退。。。でもこのルートを登りたい!という気持ちの方が強い。諦めないぞ。

10/11
ヤナッチがつきあってくれたので、トライするも全く繋がらず。核心も越えられずに敗退。
しかもフォール時に更に膝を痛めてしまって泣けてくる。
翌日は歩くのもつらくて帰宅。

10/15
Kみさん号に乗せてもらえることになった。予報より早く天気が崩れ、雨になるもKちゃんも一緒に3人であれこれムーブを探る。ブランクセクションが一つ解明。色々試してみるもんやなあ!
少しずつ繋がっていくこの時期が一番楽しいかも。が、トップアウトはできず・・・。

10/20-21
Yさん号にて。初めてTOできた!核心の7P目はめちゃめちゃ怖かったけど。
1日中雨で回収できず、夜中も雨。翌日、何とかトップアウトしてKちゃんにフォロー回収してもらった。
下山したら青空が。。。2週連続雨って、ひょっとして私が雨女?
[PR]
by Koh_Chang | 2014-10-27 17:50 | クライミング | Comments(0)