こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

鳩との攻防戦 驚愕の続編

鳩との攻防戦、覚えてらっしゃいます?
この記事

その後、さすがにこのとげとげに座る鳩はいないものの、たまにホウホウと鳴き声が聞こえるので覗いてみると、床面にちゃっかり座っていたりする。大きな音をたてたり、水鉄砲で攻撃したら、面倒臭そうにパタパタと向かいの建物に飛んで行くんだけど、どうやらすぐに戻っていたようだ。

というのも。

昨晩台風接近のさなか、ヤナッチが窓の外からピーピーいう音を聞いた。台風だし風が何かにあたって鳴っている音だと思っていたらしいが、、、もしや、、、と外を覗くと、、、



c0018489_005329.jpg
ぎゃー!!!
ヒナが産まれてる!!!

卵あることすら知らんかったのに!!!



全然可愛くないし。
というか羽がないからむしろ気持ち悪いし。
うーん。。。

でも、動物の赤ちゃんって憎めないんよね。
巣立ちまで辛抱するかな。頼むから育児放棄せんといてな。

鳩に完敗ですわ。
[PR]
by Koh_Chang | 2014-08-11 00:26 | bird | Comments(2)
Commented by カオリ at 2014-08-11 21:00 x
よっぽどこうちゃんちが居心地いいんでしょうね。
それにしても、雛あんまり可愛くない…
Commented by こうちゃん at 2014-08-11 23:02 x
カオリちゃん、鳩にとったら風雨はしのげるし死角になるしでお手頃物件みたいですわ。。。
でもこの室外機置き場、信じられないくらい汚くてこっちが病気になりそうなので、
巣立ったら何とかして閉鎖してみます。。。
雛はあんまりどころが全然可愛くないよ^^;