こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

スーツケースが割れた!

3月から帰国の際、成田で預けていた荷物を受け取ってから、伊丹便へ乗り継ぐ。
その際、スーツケースが割れていた(泣)ので、窓口で破損の申し出をしておいた。

c0018489_1842783.jpg

帰宅後、窓口で補強してもらった養生テープを
剥がしてみて、改めて割れ目をみる。

スーツケースの角が
かなりぱっくり割れていた。


c0018489_18431433.jpg

20㎝近く割れている。

スーツケースを空にして
窓口でもらったヤマト宅急便(着払い)の送り状を書いて、
修理工場へ送付。

弁償じゃなくて、無償修理なんですね。
どんな風に直るんでしょう、と楽しみにしていると。


返ってきました。
c0018489_18535747.jpg

おお、どこを直したか、全然分からないくらいに
綺麗な仕上がりではないか。

すごーい!

私の顔の割れ目も直してー!
[PR]
by Koh_Chang | 2014-04-02 19:03 | 雑記 | Comments(0)