こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

スキージャム勝山

3/29

福井のジャム勝でゲレンデトレーニング。
ヤナッチのX脚がなかなか改善されず。
自分が滑る感覚を、言葉にして人に教えるのってかなり難しいのよね。。。
脚力が強いだけじゃダメ。その力をどう板に伝えるか、重心ををどう動かすか。
滑りまくって身体で覚えていくしかないと思うんよね。

ゲレンデトップから法恩寺山山頂までは、すぐそこなんですね。
c0018489_20583920.jpg


ゲレンデは春らしいザラメ雪。悪雪に結構足を取られる。
それでも自分は滑ることがほんま好きなんやなあって感じる。
ゲレンデトップから見た経ヶ岳。いつか山スキーで行かなきゃ。
c0018489_95274.jpg


帰りに勝食寄ったけど、19時でもう営業終了してた(涙)
蕎麦がきれちゃったんかなあ。残念。
[PR]
by Koh_Chang | 2014-03-31 21:21 | スキー | Comments(0)