こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ウィスラーのクライミングジム

c0018489_2013883.jpg
ウィスラービレッジをぶらついている時に
見つけたジム"The CORE"。

フィットネスジムとクライミングジムが一緒になっているみたい。

スキーを早上がりした日に行ってみた。

むっきむきのお兄さん、お姉さんたちが
マシンでトレーニング中。


クライミング料金は18$、ボルダーだけだと16$、シューズレンタルは5$。
小さいながらも、ボルダー壁とトップロープのみのリード壁がある。
オートビレイの器具もあって、一人で登っている人もいた。
スラックライン、初めてトライしてみたけど、全くできなかった。。。体幹弱すぎ。。。
c0018489_2073446.jpg


小生はボルダーのみ。ちっちゃい壁だったけど、クラックもありましたよ。
持久系の課題は、壁を端から端へトラバースしていくんじゃなくて、1面をぐるりと一周するもの。
といっても何周もできないけど。
c0018489_20132549.jpg


今度行くことがあれば、靴持っていこうかな~
[PR]
by Koh_Chang | 2014-03-26 20:24 | クライミング | Comments(0)