こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

P×

昨日一日平穏だったが、すぐに元に戻ってしまった。ぴーにも行けず。チカレタ。
何だかこの日記、仕事関係が多くない?
[PR]
by Koh_chang | 2005-06-30 23:31 | 仕事 | Comments(2)
Commented by メグ at 2005-07-03 11:07 x
最近疲れ気味やったんね。
近くにいながら気づかずにごめんよ。
でもそんなこと口に出さず元気にしてるところがこうちゃんのいいところ!
仕事、家事、趣味とイキイキしてる姿に尊敬してます!!
これから楽しいナツが待ってるで~♪
Commented by こうちゃん at 2005-07-09 15:06 x
おわーっ!!本人さえちゃんと見てないこのブログを見て下さっている方がいらっしゃるとは!!返信遅れてスイマセンでした。
しかも涙が出るようなコメント、うっうっ潤んで画面が見えないよう。
誉め殺しでっせ。どれも中途半端にしかできてなくてお恥ずかしいです~。メグさんのブログは、まめに更新されていているし、とてもキュートで可愛くて、ホンマにとっても素敵です!!