こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

素晴らしき掃除機

朝からかなりの雨。駄眠をむさぼる。
掃除機をかけている最中、もうすぐエアコンの季節なので、フィルターのお手入れをするために説明書を取り出した。ふと目に止まった、掃除機の説明書。ふむ、と読んでみると、水ぶきしながらゴミも吸い取れる機能があるじゃないか。さっそくヘッドをかえて使ってみる。おぉ、これは素晴らしい!普通に掃除機かけながら雑巾がけができるじゃないか!こんな優れ物を使わずに一年ほってたとは何ともったいない。しかし、家電製品の説明書って全部読まないもんなぁ。実は便利な機能を知らずに使っている家電って多いんでしょうね。テレビの画面一時停止機能も、最近たまたま知ったしな。
[PR]
by Koh_chang | 2005-06-10 23:16 | 雑記 | Comments(0)