こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

奥伊吹

2/18

M村さん&M宮さん、Eちゃんと滋賀の奥伊吹スキー場へ。
c0018489_1113161.jpg
圧雪バーンの滑りやすいことったら。
ゲレンデ用ブーツ&板履いていることもあるけど、カービングがギュンギュンきまります。

オリンピックでは残念な結果となった伊藤みき選手が練習したモーグルバーンは、リフトの上から眺めただけ。膝を痛めそうなカチカチのコブ。とてもエントリーできませぬ。食堂でお見かけしたシニアのお二人が果敢に挑んでおられる。すごい。

1日スキー教室に入ったEちゃん。実はあまりにも久しぶり過ぎて本当に大変だったみたいなのに、せっかくだからと初心者コースの上まで最後に行ったものの。。。いやいや、無事滑っておりることができて、本当に良かった^^; 無理させてごめんよ~。Eちゃん、またチャレンジしようぜ!・・・面倒よう見んけど(爆)
[PR]
by Koh_Chang | 2014-03-07 11:27 | スキー | Comments(0)