こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

再びシャルマン

2/10

先日、八甲田パウダーの話をYさんからお聞きして、太めの板が欲しくなってポチってしまった。
板が届いたけどシールは未入手。となれば、パウダー求めて行くところといえば…

おお、今朝は爽やかなシャルマン!
c0018489_124696.jpg


c0018489_1253571.jpg


c0018489_12534467.jpg


シャルマン、ええゲレンデやわあ☆
新しい板は、センター100mmの普通のファット。今までの板のようについつい後傾気味に滑ってしまうが、トップはロッカーになっているので、もっと前に攻めてもいい感じ。
早く山で使ってみたいなあ(^^)

帰りに糸魚川で海の幸が食べたいなあと、寄ったお店。
漁師さんのお店「あすか」で刺身定食を頂く。
c0018489_1319466.jpg出てくるのに時間がかかるけど
その間は熱燗頂いて(ヤナッチすまんのう)。

お刺身も手作りの塩辛もめちゃめちゃ旨い。
もずくもスーパーのものとは比べ物にならん。
山芋の明太子和え、これだけでご飯なくなるで。
あら汁のボリュームがすごい。
これでもかっていうくらいブリやらイワシやらイカやら入っていて大満足。
これで1300円☆ 驚きのCP。
糸魚川行ったら再訪したいな。
[PR]
by Koh_Chang | 2014-02-16 12:50 | スキー | Comments(0)