こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

タイ・プラナンツアー その5

1/2

今日もトンサイ方面へ。

◆Fire Wall
トンサイビーチの左端から続く踏み跡へ。Fixロープを伝ってすぐの岩場。
トポをちゃんと見ておらず、岩場に着くと太陽がカンカンに照りつけて、岩はチンチン。
とりあえず木陰にあるアップルートだけでも…

◇Flame Thrower 6A+ 20m
  トポには7B+とあるが明らかに誤植。後半木陰を出た途端、もうめっちゃくちゃ暑くてコリャイカン。間もなく岩場ごとまさにFire Wallになりまっせ~

ということで、昨日のエリアに移動。

◆Wild Kingdom Wall
Nestは今日も大混雑。なのでこちらで遊ぶ。

◇Freedom Safari 7A 25m ★★★
  これが7Aなんてオカシイぞと登っていくと最後で分かります。くう~しびれるう~

◇Britishly White 7A 25m ★★★
  下部の核心、リーチがないときついムーブを強いられる。ここさえクリアできたら、後はじっくり慎重に。
c0018489_14411533.jpg

出だしはどっかぶり。
プリクリありがとう♪

どちらの7Aもお薦めのルートなので
ぜひ。

帰り道のDum's Kitchenにて。
Art & Sport 8A ニーバーを決めて両手、というか全身レスト中の青年。。。
裸族だが、膝にはタオル挟んではりました。
c0018489_14425466.jpg

ヤナッチはそのお隣のWake & Bake 7A+をRPして終了。

このトンサイビーチの辺りも、
面白そうなルートがいっぱいある。

今回は全然登る時間がなかったので、
また来なきゃ!
[PR]
by Koh_Chang | 2014-01-22 14:51 | クライミング | Comments(0)