こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

11月~12月のクライミング

2013年もあと残すところ3日になりました。
この1年は、人生の中でも大きな節目の年でした。
落ち着くまでは、外岩もずっと我慢していたのですが
ようやく11月から本格的にクライミングに行くことができました。

ご一緒してくれるクライマーがいるか不安だったけれど、平日新参者を快く受け入れて下さったKちゃん&Yさんペアには、心から感謝しております。お二人を通じて、仲間の輪も広がりました。2人とも男前で(あれ?)強くてかっこよくってほんとに素敵なカップルやなあって思ってます☆c0018489_1740117.jpg

Kちゃん


c0018489_17404934.jpg

Yさん


c0018489_17422151.jpg

Mさん&S子さん


c0018489_17431744.jpg

Oッキー


c0018489_17435634.jpg

FirstをRPした時の
Kみさん


c0018489_174533.jpg

Mみさん


ジム繋がりの皆さんともご一緒し、いつもいい刺激を頂いています。
c0018489_17461584.jpg

Tちゃん


c0018489_17464647.jpg

Hえちゃん


c0018489_1747813.jpg

Yき君


c0018489_17474395.jpg

Kんちゃん


c0018489_17481097.jpg

Bちゃん、可愛いパンありがとう♪


c0018489_17484316.jpg

Uさん


他にもたくさんお世話になった方々の感謝の気持ちをこめて。
どうもありがとうございました。

来年も怪我や故障なく、大好きなクライミングが続けられますように。
また皆様方、どうぞよろしくお願いします。

では、よいお年を!
[PR]
by Koh_Chang | 2013-12-28 17:38 | クライミング | Comments(0)