こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

備中・ニューエリア&2ルンゼ

10/13-14

ヤナッチと今シーズン初の外岩へ。かれこれ正月以来、9か月ぶりの岩の感触は・・・orz

初日は、ニューエリアへ。昼前に岩場に着いたけど誰もいなくて、なぜか貸切。
その理由は登って分かった。。。日当たりが良すぎて、暑いのなんの、熱中症になるかと思った。

暑いと言い訳する前に、全く登れなかったけど。
水の泡に初めて触ってみたけれど、見事なまでに登れなくて落ち込んだ。何としても終了点に行かないと回収できないから、必死の思いで上までいっただけで、クライミングにならなかった。
同じくヤナッチも、昨年触っているルートにとりつくも、すんなり登れていたはずの下部に苦労し、途中敗退。。。2人でチーン。。。

翌日は2ルンゼへ。マメオさん、美女3人に囲まれていいですね~
c0018489_1144046.jpg

Tちゃん、RPおめでとうございます♪

Aちゃんも余裕で再登されてました~


マメオさんお薦めの蜘蛛の巣、またトライしにいかなきゃ。
[PR]
by Koh_Chang | 2013-11-27 11:42 | クライミング | Comments(0)