人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンスイム練習会

6/15(土)

イルカと一緒に泳いでみたい☆
Bちゃんにお誘い頂いて、なみはやプールの練習会に行ってみたら、
ドルフィンスイム練習会_c0018489_23234889.jpg

ジムとちゃうのに
ナカガイ組が
いっぱいいますやん☆

初めてのメンバーはBちゃんが先生。Bちゃんはイルカみたいにスイスイ泳いでた。いざ自分がやってみると、見事なまでに泳げない。。。
フィンはつけるけどバタ足はしない。手はまっすぐ前にのばし、身体、腰をしなやかにうねらせて。
潜る時は、大きく深呼吸2回してから息を止めて。

ダイビングの泳ぎ方に慣れてしまっているせいか、すぐに苦しくなってしまう。
90分×2回の練習で、最後の方でやっと何か掴みかけたけど、すぐに忘れてしまいそう。。。
ドルフィンスイム練習会_c0018489_2336769.jpg

この飛び込み台にホールドつけたら
最後はルーフ、
そのままプールにドボンできるから
すんごい楽しそうやん☆


プールの後は、Nジム摂津店へ。
若者は元気じゃ。おばちゃんは眠くて眠くてzzz
泳ぐのって何でこんなに疲れるんだろね。
体育でプールのあった次の授業は、お休みタイムやったしなあ。
by Koh_Chang | 2013-06-26 23:46 | ダイビング