こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ソレイユ女子会

5/30(木)

c0018489_042985.jpg女子会1次会はソレイユの女子セッション☆

18課題をワイワイ登った後は、おやつタイム!
ロールケーキに、パンマニアOちゃんが買ってきてくれた泉北堂のパンと北海道のハム!
めっちゃ美味しかった(^^)
この後出てきたクッキーやらポッキーやらも全部頂きましたわよ☆
楽しい企画、ありがとうございました。
時間内に完登できなかったから、また続きやりたいな~


c0018489_084521.jpg女子会2次会は、GARBにて。
Kさん、Kねえさん、Kちゃん…あれま私もKちゃんてKばっかりやんK~
に、出張中のAさんと一緒にイタリアン。
あ。Aさん女子とちごたわ。まあええか。
クライミング談義にワインが進む。

うまし!たのし!

Kさん、アレンジありがとうございました(^^)/
[PR]
by Koh_Chang | 2013-06-10 00:03 | クライミング | Comments(2)
Commented by SunnyK at 2013-06-11 09:27 x
こうちゃん、さすがでしたね。
また、お食事&飲み付きでやりたいですね(笑)
Commented by こうちゃん at 2013-06-11 22:49 x
Kねえさん、とんでもございません(汗)
ボルのみはいつでもどこでも馳せ参じます!
ぜひぜひやりましょう♪