こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ポンポン山

5/26(日)

お手軽トレーニングコース。今日はポンポン山まで行ってみよう。
自宅から本山寺までチャリ漕ぎ。
c0018489_23342218.jpg
ロードレーサーのお兄さんが
颯爽と抜かしていかはる。
はやっ!しんどないんかなあ。

神峯山寺あたりまでは、
ひーひー頑張って漕げるんだけど、
今日もやっぱりいつもの分岐からの急坂で
おりてしまった。


c0018489_23381825.jpg本山寺。

駐車場からポンポン山までは歩いて往復。
MTBなら楽しそうなコースなんだけど、
ハイカーの多い週末はやめておこう。

虫取り網をもった親子にも何組か出会う。

ポンポンメクラチビゴミムシを
探すような子はおらんやろうけど。


c0018489_23444119.jpg帰りは下り坂で楽々。

途中、地元の和菓子屋さん・長岡京で
柏餅とみたらし団子食べて、

更にインド料理屋さん・サガルマータで
ネパールセット食べて、、、

運動した分、チャラどころか
完全カロリーオーバーですやん
[PR]
by Koh_Chang | 2013-06-09 23:33 | MTB | Comments(2)
Commented by bigover at 2013-06-10 10:32 x
ぐるぐる回る輪廻の法則、ですね。
僕も悪いスパイラルにハマっています。
たすけて〜!
Commented by こうちゃん at 2013-06-10 23:05 x
bigoverさん、そうなんですよね、ちょいと動くと腹が減る。
動いたから安心していっぱい食べる。
ふむ。じゃあ動かなきゃいいのかしらん?!?!