こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

結婚式

随分前にやめた同期の結婚式。かっくんと一緒に参加。新郎新婦ともに再婚だけど、今どきちっとも珍しくないしね。ブーケをあげた友人なので、私もとても嬉しい。いつまでもお幸せに!

その後難波のアルションでかっくんとお食事。久々にたっぷり話しができて楽しかった。彼女は二児の母、仕事を辞めたことを少し後悔してるみたいだったけど、会社で自分の代わりなんてなんぼでもいるけど、母親の代わりは誰もいないんやで、と。誰もが両立できることやないし、何も引け目かんじんでもいいと思う。この少子化時代、かっくんみたいなお母さんもいてくれないとね。毎日、小さな男の子2人と格闘続きみたいで、本当にお疲れなのだけど、どうか頑張って!!
[PR]
by Koh_chang | 2005-06-04 23:59 | 雑記 | Comments(0)