こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

農家厨房

お隣の部署と合同で2012年度お疲れ様会で、肥後橋の農家厨房に行ってきました。
c0018489_1611350.jpg
幹事は偏食社内No.1を自称するM主部。

希望するお店の候補を挙げてくださいってことで、私もたくさん提案してみたのですが、Kさんおすすめのこのお店なら食べられるものがある、というで決定。

まず出てきたこの前菜で、食べられるものは・・・

トマトと大根ですって、どこにあるの?

c0018489_16143582.jpg
お野菜、肉、魚と色んなお料理が出てきて、どれもとっても美味しいのだけれど、M主部は焼売だけ食べてはりました。
何がダメというより、食べられるものがほとんどないような。。。

毎日ビールを2Lのまはるそうで、それが主食なんだそうで^^;


c0018489_1619178.jpg
私のような食いしん坊からすると、人生の楽しみがないようなもんで信じられないのだけれど、ご本人にすれば、美味しいと思えないものを無理に食べたくないそうです。

食わず嫌いやと言われてはりますが、うーん、人の味覚って不思議。。。
[PR]
by Koh_Chang | 2013-04-27 16:24 | Food | Comments(0)