こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

初登りは城ケ崎で

正月明けにちょこっと城ケ崎へ。伊豆ってこんなに遠かったっけ?

c0018489_2311496.jpg10年ぶりくらいかな。
お日様があたるととっても暖かくて
裸族の若者もいたよ。

シーサイドは広いエリアだけど、どこも人人人で
なかなか思うところに取り付けない。
ほとんど日向ぼっこしてたかも。

アイロンヘッドにトライしてみた。
すごく面白いルート。
近所にあれば、RP目指すのになあ。

幾つか小ハングを越えるので、ヌンチャクの長さを調節しないといけなくて、
初めて登る時は、それが色々と面倒。

2日間ずっと空いてたのに
ヤナッチが苦労してヌンチャクかけた途端、
ヌンチャクかして下さいってワラワラ人が寄ってきたのが、ちとおかしかった。

c0018489_23252824.jpg
登り返しの順番待ちが心配だったけど
夕焼けの頃なら大丈夫だった。

こんな暖かい岩場が
近くにあればいいのになあ。
[PR]
by Koh_Chang | 2013-01-28 22:59 | クライミング | Comments(0)