こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

サルヴァトーレ・クオモ&カワセミジム

職場の忘年会は梅田のピザ屋さん、サルヴァトーレ・クオモへ。
カワセミジムへ行く時は前を通るので、ガラス張りのその店に一度行ってみたいと思っていた。
5人席は丸テーブル、こじんまりして何だかちゃぶ台囲んでいるみたい。
c0018489_23391218.jpg
石窯で焼いたピザはやっぱり美味しいね。

生地がもちもちー
シカゴピザとは違うわー


c0018489_23392968.jpgピザ屋さんやけど、
イタリアンメニューも色々ある。
イトヨリのアクアパッツァ。

んーこれは残念な感じ。
やっぱりアサリは入っててほしかった。
お魚に小麦粉つけてるんかなあ、
ちょっとムニエルっぽい。
魚介のだしの出たスープが旨いのに
ほとんどなかったし。。。
私が作ったやつの方が美味しいんとちゃう?


5人でピザ4枚食べた上にあれこれ食べてハライッパイ状態なのに
二次会はカワセミジムへ・・・
c0018489_23394686.jpgお店からジムまで歩いて1分!
こりゃ行っとかなアカンやろ!
と事前に提案したところ、
皆さん、興味はあるけど
一人ではよう行かんし、
やってみたかったのだ、ということで即決。

30分の無料レッスンを受けるTちゃん。
K先輩は、ヨガをやってはったからか
体の使い方が上手かった。

楽しんでもらえたかなあ。
当日来れなかった方もいるので
また食事会&ジムの二本立て、
やりましょうね☆
[PR]
by Koh_Chang | 2013-01-08 00:34 | Food | Comments(0)