こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

c0018489_15122066.jpgあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
皆様にとりまして、素敵な1年となりますように☆


今年は一念発起し
10年日記を始めることにしました。

母が5年以上続けているのを見て
私も今年からやってみようと思っていました。
1頁が1日、10年分の数行に分かれていて、
毎年同じ日に何をしたか分かるんですね。
しかも毎年年初に目標を書くようになっている。

今日から10年、どんな毎日になるのかな。
日々感謝と笑顔で過ごしていきたいです。

年賀飾りは、玉ちゃんの手作り。
可愛い作品をありがとう♪
[PR]
by Koh_Chang | 2013-01-01 15:35 | 雑記 | Comments(2)
Commented by komachan at 2013-01-03 23:33 x
こうちゃん ことしもよろしくね!10年日記、気長にがんばってね。私も手帳書いてる時、去年の今頃何してたかな~?って思う時がある。まあ、去年の手帳見直せばいいんだけどね。でもそれが案外じゃまくさい。日記は持ち歩かないと思うけど、すぐに見られるところにあるのがいいかもね・・・。
Commented by こうちゃん at 2013-01-05 00:23 x
Komachan、今年もよろしくね♪
そうそう、過去の手帳見ることって結構あるんですよね。毎年同じ日に何してたか、何考えてたかとか、一度に分かって面白いなあと。続かないと意味ないんで、できるだけやってみまーす。毎年年始に継続できてるか報告しますわん(^_^;)