人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボル飲み@ガレーラ&石釜バール・デコレ

11/28(水)

Kねえさんによるボルのみ会003.gif
ガレーラで随時集合してボルダーで遊んだ後、大正駅の高架下の石釜バールへGO!
ボル飲み@ガレーラ&石釜バール・デコレ_c0018489_14295813.jpg
うわおう、前菜からテンションあがりますわ。
先日の六甲全縦を完踏された
Fちゃん、Tちゃん、Nさん、
お疲れ様&おめでとうございます!

話聞いただけでも
しんどなってくるワ…

ボル飲み@ガレーラ&石釜バール・デコレ_c0018489_14335935.jpg
アヒージョっていうニンニクたっぷりのオリーブオイル煮込みは、
たこと牡蠣の2種。真ん中の平たいお鍋のなんだけど、
こんな風に具がなくなってからも、お楽しみ。

バゲットをこのお鍋に投入して、オイルヒタヒタにして
食べるのがめちゃめちゃ美味しいのだ。
カロリーも凄そうやのに、バクバクいってしまった(汗)
パンおかわり~!

いよいよ石釜ピザも登場しましたよ。

ボル飲み@ガレーラ&石釜バール・デコレ_c0018489_1440134.jpgピザはカリッとモチっと、
どれも美味しかったよ~

中でも、この4種のチーズと蜂蜜のピザ。
チーズと蜂蜜の組合せが、こんなに合うなんて!

家でもこの組合せ、食パンやバゲットで試せそう♪

Mちゃんがチョイスしてくれるワインが
これまたお料理によくあって
最高に美味しかったよーん。

いつも楽しい企画をしてくれるKねえさんに感謝です。
ご馳走様でした!またやりましょうね(^^)/
by Koh_Chang | 2012-12-02 14:26 | クライミング